りさーにゃの恋愛講座

人間、人生には紆余曲折ありますが

結局は自分次第なわけで

つまらない恋愛の縺れで

自分を見失い

大切なものを失う

ということは本当に馬鹿げたことで

恋愛ごときで道を踏み外してはいけない、と

つくづく思うわけですよ。

そりゃ10代20代だったら仕方ないし

そんなバカをやっても

身になればいい

けど

30代以降でそれをやるとただの痛い女になり下がるので

気を付けましょうみなさま。

カスを掴まないよう

自分を磨きましょう!

 

逆説的にですよ、

カスを掴んでしまったら

自分がカスしか掴めないカス女だったんだって

そういう将来に繋がる自己批判能力が大事ですね。

相手を批判することが最も愚かしい行為です。

しかし徹底的に相手を批判して

その恋愛を粉砕するもの一つの手だとは思いますが

未練があってするならNGです。

そんなことをしても覆水盆に返らず、ですからね。 

 

そこにつきるんじゃないか、と。

 

違いますか?

え、違う!?

違うかも知れません。

あくまでもりさーにゃ風恋愛観ですから!