本気モードです

嫌な爺のことなど吹っ飛ぶほど忙しくなったりさーにゃです。

バカっぽい出だしは疲れ過ぎてナチュラルハイになっているからです。

常日頃睡眠不足でいつもベッドに入ると1分かからずに寝入りますが

先日は倒れ込んだ瞬間、恐らく1秒かからずに爆睡した自分に驚いています。

まさに倒れ込んでいる空中で寝たと思います。笑えます。

 

忙しいということは実務処理だけではなく

あらゆることに早急に感情処理をしなくてはならないということです。

迷っている時間はなく早急に判断しなければならないということです。

 

そうやって少しずつ自分のキャパを広げて行くことと

未来を広げていくことは繋がっていてる。