季節は6月の雨上がりから

Kool and The Gang - Get down on it

 

疲れて気持ちが落ちている時は

やっぱり好きな音楽を聴くのが一番回復すると思うのです。

このナイスガイたちもカッコ良く歳を重ねた人たち。

りさーにゃは特にマイケル・レイが好きです。

 

音楽のことを書くと世代がわかるのであまり書きたくないんだけど

(別にわかってもいいのだけど、笑)

りさーにゃはバブルの頃に遊べた世代です。

 

六本木が華やかだった時代

大学というのはまさにシャボン玉が飛ぶ素晴らしきお花畑で

それは6月の雨季の匂いに似た

とてもとても懐かしい時代

(なんかノータリンな詩のフレーズみたいですが。笑)

 

未だに頭の中がバブリーな所も多々あり

音楽の好みはロックじゃなくファンクです。

エネルギーって血だと思うんですよね。

血が沸き立つ、というか

そういう音楽が好きです。

ともあれエネルギッシュでありたいと思う今日この頃。